恋愛情報『魚座は自分らしく行動してみるとき…4月30日 蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2018年4月29日 11:45

魚座は自分らしく行動してみるとき…4月30日 蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月30日蠍座の満月
・牡羊座天王星時期のしめくくり
・あなたが受ける影響とは…
魚座は自分らしく行動してみるとき…4月30日 蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】
夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■4月30日蠍座の満月

4月30日は蠍座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

蠍座満月(牡牛座太陽と蠍座月が向かい合っている配置)を、山羊座土星が調停的にサポートしています。

「本質」「本物」「核心」「真実」「重要なこと」があらわれる……今回の満月はそのように読み解けるかもしれません。あるいは、ある出来事を通じて「本質」「本物」「核心」「真実」「重要なこと」のみが残っていくのかもしれません。
今ここで確かめるべきことを確認していくような星回りになっています。

または、このように読み解けるのかもしれません。本人が「そうである」と受け入れていることが、この時期、その人の世界においてその通りにあらわれているかもしれません。この場合は、その人の「信念」「人生上の前提」を確認していると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.