恋愛情報『バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】』

2018年4月28日 15:00

バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.19】
・意気投合できる楽しい相手だけど…
・なくてはならない親愛なる相手
・刺激的、かつ安定した家庭生活を送れる
・あの人とあなたの相性は?
バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.19】

アラサー、アラフォーになり、結婚したいけど彼氏はいないし、この先どうしよう?と悩んでいる人も少なくないでしょう。

でも、同世代や年上の未婚男性はなんだか頼りなかったり、地雷を抱えていそうな感じがしたり…。離婚歴がある人のほうがいいかも、なんて思うこともあるのでは?

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、バツあり男性と未婚女性のカップルの相性を占っていただきました。

■意気投合できる楽しい相手だけど…

吉井和哉(1966年10月8日)×眞鍋かをり(1980年5月31日)

吉井和哉さん(1966年10月8日)は星宿。眞鍋かをりさん(1980年5月31日)は斗宿。二人の相性は「友衰」の遠距離です。

眞鍋さんの斗宿は戦いを象徴する宿。時には自分と戦い、時には他人と戦い、時には環境とも戦っていきます。ですから、自分の目の前に戦うべき相手が現れたならば勝つまで戦い続けます。

もし一度、敗れたとしても勝利を手にするまで挑み続けるでしょう。それは「結婚」でも同じこと。吉井さんを手に入れるために、全てのものと戦い、手に入れていったに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.