恋愛情報『あなたが結婚できない理由がわかる!泊まりたいホテルに見る婚活の問題点』

2018年4月27日 11:45

あなたが結婚できない理由がわかる!泊まりたいホテルに見る婚活の問題点

目次

・高級ホテル、有名旅館に泊まりたい
・安さ優先!リーズナブルな宿派
・新しくオープンしたホテルや旅館
・隠れ家的な知る人ぞ知るホテル、旅館
・コスパのいいホテルや旅館
・終わりに
あなたが結婚できない理由がわかる!泊まりたいホテルに見る婚活の問題点

GWに旅行する予定の人も多いでしょう。あなたは旅先のホテルや旅館を選ぶ際、どんなことにこだわりますか?

希望の条件をすべてクリアしているに越したことはありませんが、それはなかなか難しいもの。最終的な妥協点を見出すのがホテル選びですよね?

これって何かと似ていませんか?そう、婚活です。泊まりたいと思うホテルや旅館から、あなたの婚活の問題点を浮き彫りにしていきましょう。

■高級ホテル、有名旅館に泊まりたい

5つ星のホテルや老舗の有名旅館にこだわるあなた。誰に紹介しても問題のない男性を求めすぎではないでしょうか。さらに、家族全員に気に入ってもらいたいなど、自分の幸せよりも他人にどう見られるかを気にしすぎる傾向があるのでは?

それ自体は否定しませんが、その場合はお見合いがおすすめ。身元がハッキリしているし、両親も相手を事前に確認できるので、あなたにぴったりです。
婚活パーティや合コンで相手を探そうとしている人は、婚活の方法を見直してみてはいかがですか?

■安さ優先!リーズナブルな宿派

設備やアクセス、サービスにはこだわらず、とにかく安いホテルを探して、浮いた分のお金を他のことに当てたい、と思っているあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.