恋愛情報『初旅行で彼氏の本性が発覚!ゴールデンウィークの悲喜こもごも体験談4つ』

2018年4月27日 16:50

初旅行で彼氏の本性が発覚!ゴールデンウィークの悲喜こもごも体験談4つ

目次

・クズ彼氏との初旅行
・激混みで撃沈のドライブデート
・GWにすべてをかける彼
・束の間のGWに感動サプライズ
・終わりに
初旅行で彼氏の本性が発覚!ゴールデンウィークの悲喜こもごも体験談4つ

今年ももうすぐゴールデンウィーク。みなさんはどのように過ごす予定ですか?

大型連休は恋人たちにとっても一大イベントのチャンス。張り切ってデートの計画を立てる人が多いのではないでしょうか。今回はゴールデンウィークにまつわる悲喜こもごものエピソードをご紹介します。

■クズ彼氏との初旅行

付き合って半年の彼とGWに初めての国内旅行を計画したA子さん(25歳・流通)。「彼とずっと二人きりでいられると思うと、それだけでニヤけていました」というほど、彼のことが大好きでした。ところが……。

「行き先が決まった後はすべて私に任せると言って、彼は何もしなかったんです」

宿泊先も観光場所も、すべてA子さんが調べあげて手配。
新幹線の乗車券を買うことすら“忙しいから”とまったく協力してくれなかったそう。

「完全に任せてきたので、はじめは私の希望を尊重してくれているのかなと思っていたのですが、考えたプランを話したらまさかの“ダメ出し”。こうなったら彼を満足させる完璧なプランを練ってやる!となぜか意地になっていました」

それでも旅行は楽しく、あっという間に最終日。ところが帰りの新幹線で彼が言い放った言葉にA子さんはブチ切れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.