恋愛情報『まだ間に合う!GWをとびっきりの時間にする独身女子におすすめの過ごし方』

2018年4月28日 11:45

まだ間に合う!GWをとびっきりの時間にする独身女子におすすめの過ごし方

目次

・大型連休がある人におすすめのプラン
・カレンダー通りの細切れ連休の場合
・自分なりに予定や目標を設定しよう
まだ間に合う!GWをとびっきりの時間にする独身女子におすすめの過ごし方

ゴールデンウィークのプランは決まりましたか?まだ決まっていなくても大丈夫。今から準備を始めても、充実した連休を過ごすことはできますよ。

大型連休を取得できる人も、カレンダー通りの飛び石連休になる人も、お出かけしたい人も家でゆっくり過ごしたい人も!それぞれが楽しめるおすすめの過ごし方をパターン別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■大型連休がある人におすすめのプラン

【家で過ごしたいなら】◎壁を全部、張りかえる
長いお休みだからこそ、大胆な模様替えもやり遂げられそうですよね。気分転換をかねて、思い切ってDIYで壁紙を張りかえてはいかがですか?賃貸でも使えるようなウォールシートもあるので、チェックしてみて。

◎実家で母の愛を堪能or親孝行
母親の手料理って、不思議と活力になりますよね。実家に自由に帰省できるのは独身者の特権。
ありがたく堪能して、しっかりエネルギーチャージしましょう。逆に「私がいるときぐらいお休みして」と、率先して家事をすれば、親孝行になって株が上がるかもしれません。

【友だちや彼と旅行したいなら】◎桜を追いかけて北上
お花見シーズンは花粉症でしっかり楽しめなかった!という方は、桜前線を追いかけてお花見リベンジをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.