恋愛情報『アップダウンの激しい恋に落ちる!? ネガティブでごめん〜5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2018年4月29日 16:50

アップダウンの激しい恋に落ちる!? ネガティブでごめん〜5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・あなたの「5月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
アップダウンの激しい恋に落ちる!? ネガティブでごめん〜5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

緑が美しい季節になりました。日増しに暖かくなってきて、街を行き交う人々の服装も春色に変わると、これまでとは違った開放的な気持ちになりますよね。

恋愛モードにもエンジンがかかる今、新たな出会いに期待したいところです。

さて、そんな2018年5月の月運命数は「7」。「改革」を表します。
今まで結婚に対して消極的だったのに、一念発起してお見合いをしてみたら、すんなりうまくいったり、全く好みのタイプじゃない人と恋に落ち、価値観がガラリと変わってしまったり。

季節の変わり目を迎える中、繰り広げられる恋模様は、過去の経験とは一味違うかもしれません。あなたの5月の恋愛運を月運命数から占います。


■あなたの「5月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「5月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。


<例>5月25日生まれ
5+2+5+7=19
→1+9=10 →1+0=1
5月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

理屈抜きに直感で恋に落ちる。いくら周囲に「あれはやめておけ」と止められても、恋に落ちたら止められない!今までの経験やしがらみから開放され、恋の狩人として相手を追い求める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.