恋愛情報『復縁のきっかけを作るLINE活用術!グループトーク、タイムラインも使える!?』

2018年4月29日 15:00

復縁のきっかけを作るLINE活用術!グループトーク、タイムラインも使える!?

目次

・わざともあり?間違いLINEを利用
・意外と使える!グループトーク
・お互いの近況がわかるタイムライン
・まずはLINEで自分の存在をアピール
復縁のきっかけを作るLINE活用術!グループトーク、タイムラインも使える!?

元カレのことが忘れられない、復縁したいけど自分から連絡をする勇気がない…そんなときは、LINEの使い方を少し工夫してみませんか?

ストレートにメッセージを送る以外にも、恋に役立てられる利用法はあるよう。そこで、LINEがきっかけでヨリを戻せたという女性の体験談をもとに、復縁にもつながるような活用術をご紹介します。

■わざともあり?間違いLINEを利用

誤って他の人にメッセージを送ってしまう「間違いLINE」が、復縁のきっかけとなったケースから。

◎親と間違えてうっかり
「あるとき慌てていて、母と間違えて元カレに『今日ごはんいらないから』とメッセージを送っちゃったんです。長年の習性で無意識のうちに彼のアイコンを選択したのかも。そしたら彼からツッコミが返ってきて、いい感じにトークが再開」(27歳/医療事務)

◎友だちと間違えたふり
「彼にLINEをするきっかけが思いつかず、苦肉の策で、元カレと名前が似ている友だちと間違えたふりをしてメッセージを送信。作戦成功でそれが復縁の第一歩に」(29歳/学芸員)

間違いLINEに対して「間違えてるよ~」などの返信があれば、少なくともあなたのことを悪くは思っていない証拠と言えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.