恋愛情報『2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会』

2018年5月2日 16:50

2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会

目次

・デート後、誘う気が失せるパターン
・デート中に次はないと思う女性は?
・終わりに
2回目のデートに誘われない女性の特徴は?30代男性のホンネ座談会

「ちょっといいな」と思っていた人と初デート。でもその後、「また」と言ってもらえない。あえなく1回で終了……そんな経験をしたことはありませんか?

これって何が原因なのでしょう?男性3人にざっくばらんに話してもらいました。協力してくれたのは、エイジさん(34歳/出版社)、ケンスケさん(30歳/IT系)、オサムさん(32歳/デザイナー)の3名(全て仮名)です。

■デート後、誘う気が失せるパターン

――2回目のデートに誘う気がなくなる女性って、どんな人ですか?

エイジ「初デートの後、急にLINEがしつこくなる人かな。結構、多いんです」

ケンスケ「わかります!どうでもいい、くだらないことを送ってくるようになりますよね」

オサム「あと、LINEで駆け引きし始める感じの子もいます」

エイジ「あれ、すごくイヤです。初デートの後のLINEはサラっとお礼くらいのほうが、男はまた誘いたくなると思う」

ケンスケ「畳みかけるように送ってくる女子とか。次いつにします?みたいな」

――お礼LINEの後は、少し時間を置いたほうがいいのでしょうか?

オサム「1~2週間、様子を見たほうがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.