恋愛情報『彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法』

2018年5月3日 15:00

彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法

目次

・彼をきっちり問い詰める方法
・証拠が固まるまで…彼を泳がせる
・今後のことを考えて
彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法

彼氏が浮気しているかもしれない…そんなとき、あなたはどうしますか?

徹底的に問い詰める?それとも泳がせて証拠固めをする?果たして、どちらが最善策なのでしょう。 今回は、それぞれの方法を難易度別にご紹介します。

■彼をきっちり問い詰める方法

怪しいと感じたら、すぐに問い詰めて白黒はっきりさせないと気が済まない!という方も多いのでは。ただ、やり方を間違えるとシラを切られたり逆切れされたりするのでご用心。

【難易度☆】単刀直入に聞く
正々堂々、正面から問い詰める方法です。不意打ちを食らわせられる、という意味では効果絶大ですが、相手が「してないよ」と答えたら、そこで試合終了。「浮気してると直感したから」なんて言っても取り合ってくれないでしょう。

「最近、トイレやお風呂にもスマホを持っていくようになったから」「いつもスマホを気にしてるから」「電話に出ないことが多くなったから」など、怪しいと思う言動を具体的に述べることが大切です。


浮気を認めるか否かは神のみぞ知る、ですが、「バレたのか…もうやめよう」と思わせることはできるかも。「もっと上手く隠さなきゃ」となる可能性もありますが…。

【難易度☆☆】スマホを見せてもらう
「浮気してない、という証拠にスマホを見せて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.