恋愛情報『オトナの男性が惹かれる女性像って?会話、お酒の飲み方、恋愛へのスタンス…』

2018年5月8日 16:50

オトナの男性が惹かれる女性像って?会話、お酒の飲み方、恋愛へのスタンス…

目次

・お酒の飲み方がキレイ
・ブレない軸を持っている
・内容のある会話ができる
・とてもさりげない気遣いができる
・恋愛第一ではない
・終わりに
オトナの男性が惹かれる女性像って?会話、お酒の飲み方、恋愛へのスタンス…


年齢とともに生活スタイルや考え方って変わったりするもの。その中で、恋愛観も変化していく人も少なくありません。

オトナの女性になった今、恋愛・結婚をするならガキ臭い男性より成熟した男性がいいですよね?
そこで今回は、オトナの男性が惹かれる女性像についてお話しします。

■お酒の飲み方がキレイ

若い頃は酔いつぶれるまで飲めるようなノリのいい子が好きだったけど、30代になってからは、そういう女性を見るとドン引きしてしまう…という男性は精神的にオトナになった証拠。

20代の時は、飲んで寝ちゃう女性はお持ち帰りするのにちょうどいいと思っていても、オトナになると、汚く酔いつぶれた女性をどうにかしようという概念すら薄くなっていたり。

なので泥酔する女性は完全にアウトオブ眼中になる場合もあります。オトナの男性が好むのは、会話を楽しみながらキレイにお酒を飲める女性です。


■ブレない軸を持っている

流行にすぐ飛びつく、人の意見に左右される、SNSで注目を浴びるために新しい人格を作る、誰かとつるんでないと不安……などなど、他人ありきで生活してる女性って、自分の軸がなくフワフワしてますよね。自分を持ってない女性はどこか幼稚さが漂います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.