恋愛情報『実は「脈なし」だった!あなたと付き合うつもりのない男性が出すサイン』

2018年5月10日 15:00

実は「脈なし」だった!あなたと付き合うつもりのない男性が出すサイン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情201】
・会えない、急に音信不通になる
・エッチには誘うのに遠出はしない
・終わりに
実は「脈なし」だった!あなたと付き合うつもりのない男性が出すサイン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情201】

「好きな人ができて、なんとなくいい感じになれたと思ってたのに、実は私の勘違いだった……」と微妙な脈なしサインを見抜けず、ダラダラ片思いしてしまった女性もきっといるはず。

そこで今回は、あなたと恋愛関係になろうとしていない男性がやりがちなことをお話ししましょう。

今、「この恋が実るのか不安」という人は、以下に当てはまる相手に思いを寄せているなら気をつけたほうがいいですよ。


■会えない、急に音信不通になる

LINEのやり取りが続くと、脈ありっぽい気がしますが、連絡だけ続いても両思いとは限りません。もしかしたら、ただあなたのメッセージに返信しているだけの律儀な男性という可能性もあります。

自分に好意があるかを確かめたいならば、やり取りが続くかどうかだけでなく、二人きりでデートできるかを重視したほうがいいですね。

食事や遊びに誘って、すぐに「〇日か〇日はどう?」など、会うのに前向きな感じがうかがえるのなら脈ありかもしれません。

逆にやり取りが続くし、彼から「会いたいな」という連絡は来るけど、一向に会える気配がない。「来月の中頃かな?」と漠然とした予定しか立たない、みたいな場合は脈なし濃厚ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.