恋愛情報『5/15新月:蠍座は自分の気持ちに素直になれば恋が始まる!12星座別☆新月の夢占い』

2018年5月14日 16:50

5/15新月:蠍座は自分の気持ちに素直になれば恋が始まる!12星座別☆新月の夢占い

目次

・この新月に願いを叶えたいなら…
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
5/15新月:蠍座は自分の気持ちに素直になれば恋が始まる!12星座別☆新月の夢占い

5月15日は、牡牛座で新月を迎えます。アセンダントには遥か遠くを志す射手座が、そして恋愛の現場となる第5ハウスの牡牛座は、向かい側のラッキースター木星と見つめ合う形を取り、五感が豊かに研ぎ澄まされようとしています。

となれば、この新月は「究極の恋愛を求めること」がテーマとなりそう。牡牛座は動かぬことを良しとするので、「永遠の愛」や「長続きする恋」など、究極の恋を願うには打ってつけ!

この新月に願いを叶えたいなら…

もう少しほかの人に目を向けたら…?と誰かに諭されても、それを逆に苦しく感じる時。彼のため、彼女のため、あとひと踏ん張りしたい!そんなお願い事には効果大!

この新月に願いを叶えるためには、遠くにある美しい景色を頭の中で思い描きながら、あなたの意識もそこに合わせると現実化しやすいでしょう。

そんなわけで今回は12星座ごとの「究極の恋レベルアップ方法」もお届けします。

牡牛座新月は、牡羊座期間(前1ヶ月間)に走り出したあなたを、この先の道で転ばぬように指導します。牡牛座新月は、あなたに大切なモノを教えてくれるでしょう。
七夕もあるし…夏の恋は近いですよ!

今回の新月に夢を見るおまじないは?

それでは、新月の夢を見るおまじないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.