恋愛情報『めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】』

めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

2018年5月19日 16:50
 

目次

・ベテラン芸人?若手芸人?結婚するなら…
・恋愛・結婚に影響を与える惑星は…
・美女と野獣カップル成婚のワケ…
・めったにないほどの“強い絆”
めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

あなたは結婚を考えたとき、相手にどんな条件を求めますか?学歴、外見、経済力…色々な条件があるけれど、フィーリングがピッタリ合う人ならアリかもって思う人もいるのでは?

今回は先日結婚を発表した、山崎夕貴アナと神田愛花アナのホロスコープを占星学的に分析!おふたりの結婚観について占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■ベテラン芸人?若手芸人?結婚するなら…

この春、芸人と女子アナカップルの幸せなニュースが続けて舞い込みました。一組目は人気お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀さんとアナウンサーの神田愛花さん。そしてもう一組は、若手芸人おばたのお兄さんとアナウンサーの山崎夕貴さん。

日村さんは年上のベテラン芸人、経済的にも精神的にも頼りがいがありそう。一方おばたのお兄さんは年下でこれからが伸び盛りの若手芸人、今は少し頼りなさそうだけど、それでも結婚したいと思えるくらい山崎さんにとってフィーリングぴったりなお相手のようです。

そんな彼女たちが結婚を決めたポイントはなんだったのでしょう?恋愛観や結婚観について、ホロスコープを分析してみましょう。

■恋愛・結婚に影響を与える惑星は…

女性たちのホロスコープから、それぞれの「恋愛観」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.