恋愛情報『デキる男性と付き合うために必要なこと4つ!こんな生活をすると好かれる!?』

2018年5月20日 11:45

デキる男性と付き合うために必要なこと4つ!こんな生活をすると好かれる!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情206】
・素直で努力家な女子を嫌う人はいない
・心身の健康を保てる生活をしている
・知的でウィットに富んだ会話ができる
・男性の弱さを包み込んであげる
・デキる男性を惹きつけるには…
デキる男性と付き合うために必要なこと4つ!こんな生活をすると好かれる!?


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情206】

誰だって、パートナーにするなら、残念な男性よりも将来有望で誠実な男性がいいですよね。けど、デキる男性は目も肥えているもの。その辺のチャラい女性を選んだりはしません。

そこで今回は、デキる男性と付き合うために必要なことをご紹介します。


■素直で努力家な女子を嫌う人はいない

デキる男性は往々にして素直で努力家!そんな男性が惹かれるのは、自分と同じく素直で努力家の女性です。というか「素直で努力家の女性はちょっと苦手だなぁ…」という男性はまぁいないでしょうね。

女性の中には素直になれず、ツンツンしてるアマノジャク的な人、ほめ言葉を素直に受け取らない人、努力が苦手で何をやっても続かず、恋愛でもずっと受け身の人もいますよね……。それって損ですよ!

だってそういう女性と仲良くなろうと思ったら、男性は時間も駆け引きチックな労力もかけなきゃいけないわけで。

デキる男性って忙しいんです。そんな手間のかかる女性に惹かれることは、まずないでしょう。

■心身の健康を保てる生活をしている

デキる男性で、不健康そうな女性に惹かれる人は皆無と思っていいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.