恋愛情報『彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ』

2018年5月22日 15:00

彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ

目次

・長すぎた春を経験した芸能人夫婦
・結婚に至るきっかけって?
・彼に結婚を意識させる方法
・自分から行動するのも◎
彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ

付き合う期間が長すぎると、結婚するタイミングを逃してしまいがち。このままの状態がダラダラ続くのかしら…と不安になっている人も多いのでは?

そこで今回は、交際期間が長いカップルが結婚に至ったきっかけや、彼に結婚を決意させる方法をご紹介。長すぎる春を終わらせたい方、必見です。

■長すぎた春を経験した芸能人夫婦

◎木梨憲武&安田成美
オシドリ夫婦として有名なこの夫婦も、実は長~い春を経験しています。2人は1986年に映画で共演したのをきっかけに交際スタート。実に8年の歳月を共に過ごした後、1994年に結婚。引き出物が「ノリタケ」と「ナルミ」の食器だったことも当時、話題になりました。

◎藤原竜也&一般女性
藤原竜也さんは9年間の交際、7年の同棲を経て一般女性との結婚を発表しました。
ゴールインの決め手は「10年目でいい区切りだから」ということ。お相手は、藤原さん曰く「謙虚で優しい料理上手」の女性とのこと。彼女の粘り勝ち、だったのかもしれませんね。

◎岡田義徳&田畑智子
つい最近、長すぎた春を卒業したのが、舞台共演をきっかけに交際を始めたこの2人。破局報道を乗り越え、6年の交際を経てゴールインしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.