恋愛情報『男性に一目置かれる!大人の女性が手に入れたい“隠れモテ女子”の特徴5つ』

2018年5月22日 17:50

男性に一目置かれる!大人の女性が手に入れたい“隠れモテ女子”の特徴5つ

目次

・素材の美しさ
・少しミステリアス
・他人の噂話をしない
・自分の世界を大切にする
・いつも落ち着いている
・終わりに
男性に一目置かれる!大人の女性が手に入れたい“隠れモテ女子”の特徴5つ

学生時代、クラスにひとりは人気のあるキラキラした女子、いましたよね。では、それとは対象的に、決して目立たないのに不思議な存在感のある女子は?

実はそういう子こそモテています!“隠れモテ”する女子の特徴を、筆者の独断と偏見でご紹介します。

■素材の美しさ

髪型もメイクも素っ気なく、さらにメガネをかけていても、その肌がきめ細かければハッとするような美しさと色気を感じます。

どこか垢抜けない雰囲気というのはある意味、“ありのままの自分を見せている”ってこと。相手に自分をさらけ出す無防備さは、男性を惹きつける大きな要素といえるのではないでしょうか。

男性たちは新人アイドルを応援しながらスターに育てていこうとするファンのように、素材をどのように磨いていこうかといろいろと想像力をかきたてられるのかもしれません。


■少しミステリアス

男性をわざと翻弄するような小悪魔的性格なのではなく、口数が多くないため、私生活や考えていることがわからず、結果、謎めいて見える。そんな女性は、男性に「もっと知りたい」と思わせているはずです。

進んで自分のことを話さない控えめな姿勢は、自己主張が強く自分語りが好きな、いわゆる“かまってちゃん”の対極。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.