恋愛情報『最強のモテ髪!女子アナ風「オトナ清楚」なヘアで彼の視線を独り占め』

2018年5月23日 11:45

最強のモテ髪!女子アナ風「オトナ清楚」なヘアで彼の視線を独り占め

目次

・最強のモテ髪はカトパンこと加藤綾子
・アレンジのお手本は、水卜麻美アナ
・ボブのお手本は、宇賀なつみアナ
・終わりに
最強のモテ髪!女子アナ風「オトナ清楚」なヘアで彼の視線を独り占め

夏も近いし、そろそろイメチェンしたいな、なんて思っていませんか?
男性にも女性にもウケのいい、清潔感あふれる雰囲気を演出するなら、誰から見ても好印象な女子アナをお手本に髪型を変えるのが一番!

というわけで、人気の女子アナのヘアスタイルのポイントをご紹介します。

■最強のモテ髪はカトパンこと加藤綾子

女子アナ人気No.1といえば、フジテレビを卒業して女優にも挑戦しているカトパンこと加藤綾子さんでしょう。特に男性人気は抜群です。もちろん正統派の美人というのもありますが……。

◎髪の長さ
まず、髪の毛は肩下くらいのミディアムが理想的。長すぎるロングヘアは、意外と男性にウケないんですよね。アレンジしたり、結ったりできる長さにキープしましょう。

◎前髪について
前髪は斜め前髪が基本。
全部おろす、パッツン、眉上はNG。ちょっと額が見えるくらいが◎です。

◎カラーリング
色は暗めのブラウンがテッパン。明るすぎても暗すぎてもダメ。ちょっと無難かな、と思うくらいがベスト。

◎スタイル
髪は自然な内巻きにしましょう。アイロンを使って巻くより、ブロウで自然な内巻きを目指すのがオススメ。とにかく、加藤綾子さんの髪型は、男子ウケ要素満載なので、常にチェックしておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.