恋愛情報『誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】』

2018年5月24日 15:00

誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・身も心もポジティブに!
誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】


恋をしたくても、いまひとつ前に踏み出せないときは、自分を変えると運気が上昇すると言われています。そこで、みなさんも恋愛運アップのために、ちょっとしたイメチェンをしてはいかがですか?

ポイントは大胆に変身するのではなく、できるところを少しだけ変えること。「恋を呼び込むプチイメチェン」のコツを、あなたの運命数からお教えしましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7
あなたの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

行動力がありエネルギッシュなあなたは、洋服のイメチェンを。今のファッションをすべて変えるのではなく、ピンと来たものを少し取り入れてみるといいでしょう。例えばイエローのような流行色や、今年ならではの花柄など、目立つものを一つチョイスするだけで十分、変わったことを印象づけられます。
プチプラブランドでも、手持ちのアイテムを上手に組み合わせると高見えするでしょう。初夏デートを意識したプチイメチェンを。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.