恋愛情報『「出逢いの停滞期」には原因がある!モテなくなってきたときの即行対処法』

2018年5月25日 12:03

「出逢いの停滞期」には原因がある!モテなくなってきたときの即行対処法

目次

・「出逢いの停滞期」の原因は?
・若い頃のままメイクを変えていない
・露出が多すぎる服装
・お酒はほどほどに
「出逢いの停滞期」には原因がある!モテなくなってきたときの即行対処法

最近、男性から連絡先を聞かれないな…。何となくモテなくなったような気がする…。
20代の頃と比べても、外見は目に見えては変化していないはず。変わったことといえば服装くらいだと思うんだけど…。

しかもそんなにイメチェンをしたわけじゃない…なのに、なぜ?

■「出逢いの停滞期」の原因は?

30歳を過ぎると、誰でも「あれ?」と思う時期があるもの。そう、わりと誰にでも訪れる「出逢いの停滞期」には、実は原因があるのでござる。

本人だと気づかないし、友達からはもちろん言いづらい…なので、わたしからお話させていただきまする。

原因がわかったらこっちのもん!対処して前よりモテ女に大変身でやんす!

■若い頃のままメイクを変えていない

自分では毎日のように鏡を見ているせいか、変化に気づきにくかったりします。
シビアなたるみやほうれい線はわかっていても、顔全体としては、まだまだ若いと錯覚をする方が多く、メイクの仕方やアイシャドウなどのカラーを何年も変えていなかったり…。

例えば…夏でもない、パーティーでもない。それなのに30歳すぎてシルバーブルーのアイシャドウをべったり塗っていたり。90年代、ギャルに流行ったような目の下の涙袋を真っ白に塗りつぶすメイクをしていたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.