恋愛情報『話題の「オキシ漬け」は恋に効く!? 寝具のニオイを消してモテ部屋作りを』

2018年5月25日 15:00

話題の「オキシ漬け」は恋に効く!? 寝具のニオイを消してモテ部屋作りを

目次

・寝具のニオイは部屋のニオイ?
・話題のオキシ漬けでニオイすっきり!
・オキシ漬けで寝具のニオイケアをする方法
話題の「オキシ漬け」は恋に効く!? 寝具のニオイを消してモテ部屋作りを

女性の寝具はシャンプーや石鹸のいい香りがするもの。そんなイメージを大切にする男性って、どれくらいいるのでしょうね。

男性だけでなく、女性としてもそうありたいものですが、みなさんはいかがですか?
特別おしゃれでなくてもいいから、清潔さを感じられる香りが理想的ですよね。

では、実際のところ枕カバーはどんな香りがしますか?今回は、実は気にしている人が多そうな、寝具のニオイ取りについてご紹介します。

■寝具のニオイは部屋のニオイ?

おうちの広さや作りにもよりますが、玄関を入ってすぐに「その人のニオイ」を感じた経験はありませんか?

ニオイの原因は、ズバリ衣類や寝具。布類はニオイが染みつきやすいことで知られています。
洋服は直接、肌に触れるため、こまめに洗濯したり、クリーニングに出したりしているかもしれませんが、寝具はどうでしょう。

こまめに天日干しや、寝室の換気ができればいいのですが、お仕事をしているとなかなかできないもの。

でも、これから湿度や気温が高まる季節がやってくるわけですから、徹底的に対策をしておいたほうがいいですよね。

さあ、目をそらさずに、寝具のニオイをチェックしてみてくださいな!

「ちょっとあぶらっぽい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.