恋愛情報『「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】』

「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

2018年5月30日 11:45
 

目次

・牡羊座“関白宣言!?”オレ様夫
・牡牛座家庭的な隠れ亭主関白
・双子座話のわかる柔軟夫
・蟹座心は奥さんリスペクト
・獅子座家でも主導権はオレ!
・乙女座ゴミ出し係は任せろ!
・天秤座仕事も家庭もバランス良く
・蠍座大事な決断では我を通す
・射手座休日は趣味優先
・山羊座仕事で家庭を支える
・水瓶座仲間と趣味に生きる男
・魚座喜んで尻にしかれるタイプ
「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

6月といえばジューンブライド。ステキな結婚式にあこがれる女性も多いと思いますが、結婚の本番は“夫婦の日常生活”です。結婚生活で彼に幻滅して「結婚式がピーク」なんて事態に陥らないよう、予め結婚後の彼をイメトレしておきませんか?

今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「結婚後、彼がどんな夫になるか」について解説していただきました。

■牡羊座“関白宣言!?”オレ様夫

牡羊座男子はザッツ・オレ様。家の中でも態度は基本“上から”だし、男は仕事で活躍してナンボというのがポリシー。家事を手伝ってくれないからといってぶちぶち不満を言うのは逆効果。まずは「あなたって本当にかっこいい」などと持ち上げた上で、「これをやってもらえたら助かる」とお願いしてみるのが得策です。手伝ってくれた後はちょっと大げさにお礼を言って、「これをやると奥さんに評価してもらえる」と言う印象を植え付けましょう。

■牡牛座家庭的な隠れ亭主関白

環境が整っていないと不安な牡牛座男子にとって、家は極めて大切な場所。日曜大工からゴミ出し、人によっては料理まで、割と自然に手伝ってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.