恋愛情報『イタリア人男性は結婚に慎重!世界8ヶ国、外国人彼氏との恋愛事情』

2018年5月30日 15:00

イタリア人男性は結婚に慎重!世界8ヶ国、外国人彼氏との恋愛事情

目次

・アメリカ人彼氏の場合
・韓国人彼氏の場合
・ニュージーランド人彼氏の場合
・ドイツ人彼氏の場合
・イギリス人彼氏の場合
・フランス人彼氏の場合
・イタリア人彼氏の場合
・オーストラリア人彼氏の場合
・価値観の違いを楽しもう
イタリア人男性は結婚に慎重!世界8ヶ国、外国人彼氏との恋愛事情

彼氏が外国人だったら…大変そう?それとも憧れる?人によって抱いているイメージは様々だと思いますが、国際カップルの内情がちょっぴり気になるという方は多いのでは。

今回は、世界各国の彼氏の仰天エピソードを集めてみました。日本人とは違う感性を持つ男性も続々登場。あなたは、どの国の方とお付き合いしてみたいですか?

■アメリカ人彼氏の場合

「『愛してる』と『好き』の違いに、すごくこだわります。私のことを褒めたり好意を示したりはしてくれるものの、付き合ってから数年経ってもなかなか『愛してる』とは言ってくれず…プロポーズのときに、初めて言われて感動しました」(32歳/外資系金融)

言葉よりも行動で気持ちを判断できる人は、アメリカ人の彼氏と強い絆で結ばれそうです。日本でも「愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから」という歌がありましたね。たったひとりの女性に向ける本気の言葉だからこそ、慎重になるのかもしれません。


■韓国人彼氏の場合

「“母親の言うことが絶対で、逆らわない”という風潮があるようで…オモニに何を言われるか不安なため、簡単に彼女を会わせることはしないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.