恋愛情報『「実は浮気男だった」体験談!スマホを見せてくれても油断は禁物!?』

2018年5月31日 15:00

「実は浮気男だった」体験談!スマホを見せてくれても油断は禁物!?

目次

・天性の資質?器用な男性は浮気も上手
・生活リズムの変化はとにかく疑え
・その言動、外に出るための口実かも?
・浮気の兆候は早めにキャッチ
「実は浮気男だった」体験談!スマホを見せてくれても油断は禁物!?


彼に限って私を裏切るようなことなんてしない…そう思っている女性も多いのではないでしょうか?

だけど世の中には、一見、浮気などしていなそうなのに、実は彼女以外に相手がいる男性も少なからずいるようです。

そこで今回は、信じていた彼に裏切られたことがある女性の体験談を分析。浮気する男性の特徴や、疑うべき行動を探ってみました。

■天性の資質?器用な男性は浮気も上手

「まさか彼が!」という女性の体験談をさっそく見ていきましょう。

「彼はスマホも隠さず見せてくれるタイプで、浮気はまずないと安心していました。でも実は、他にも女がいたことがある日、発覚。私がいないときだけ連絡を取り合ったり、履歴も逐一消去したりして、上手に隠してたみたいです」(32歳/イベント関係)

「毎日、朝昼夜とこまめにLINEをくれる彼。頻繁に連絡があるのは愛してくれてる証拠と思い安心していました。
でもなんと、同じタイミングで似たような文章を、別の女性にもご丁寧に送っていたことが判明」(27歳/銀行勤務)

器用なタイプやマメな人ほど、上手に隠しながら浮気をしている可能性も。仕事をそつなくこなせる男性などは、特に油断しないほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.