恋愛情報『<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】』

<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】

2018年5月31日 18:45
 

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<6月の仕事運>1月生まれは攻めと準備の月回り!5月生まれは資格取得が吉【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年6月の仕事運です。この月のラッキーポイントもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
2つの事柄を同時進行すると良さそうです。1つは「勝負」という意味合いから、積極的に攻めていくような仕事の仕方をすることで、結果的にうまくいきそう。試験に挑んだりするのもいいでしょう。
2つ目は、今後の自分自身の技術、能力などの向上に目を向け、その学習にふさわしい環境づくりをするための準備、といったところです。攻めと準備の月回りですね。

☆ラッキーポイント
成人の経験値

■2月生まれのあなた

☆仕事運
勢いに乗って社会的に活躍できそう。ただし、対人関係が重要なポイントなので、我欲を通しすぎると今までの信用も崩れて、協力者がいなくなってしまうかも。
協調性は最低限、大切にしてほしいものです。能力的には「向上」というよりも、今までの力を積極的に活用することで経験値アップ、という感覚でいるとうまくいきそうです。

☆ラッキーポイント
人に施す

■3月生まれのあなた

☆仕事運
少々の乱れは気にせず、「攻め」の姿勢で職務や勉学に取り組むことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.