恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

2018年6月1日 15:00
 

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年6月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
自分自身の決断力がカギとなる月になりそう。優柔不断はもったいないですよ。今まで積み上げたものは、自己評価よりも大きくなっているようです。
ここは過去の経験のニュアンスではなく、自分を信じ、決断してチャレンジすることが吉となっていくでしょう。成熟した部分をよりグレードアップさせる感覚で、ワンランク上に一歩踏み出していい時。

☆恋愛運
モテる時期でしょう。条件としては「黙って待っているだけでは何も起こらない」ということ。積極的に異性をお誘いすることで「実は、相手の方も好意を持っていた」パターンである可能性は高そう。
これは、あなたが頑張ってきた物事によって「魅力がアップ」したことによるようです。

■2月生まれのあなた

☆総合運
自信のあること、得意分野、成熟した事柄などを、さらにレベルアップしていくようチャレンジすると良さそうな時期。ただし、一人だけではなかなか伸び悩むのかもしれません。
チームプレーのほうが結果が出やすいのでは?積極的な姿勢が実りを大きくしてくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.