恋愛情報『「この男、サイコパス!」ハイスペ男子が持ちがちなヤバい欠点3つ』

2018年6月2日 15:00

「この男、サイコパス!」ハイスペ男子が持ちがちなヤバい欠点3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情213】
・肉食ハイスペは高確率で浮気性!!
・自分大好き!なナルシストが多すぎ
・相手の気持ちに鈍感で共感能力低め
・終わりに
「この男、サイコパス!」ハイスペ男子が持ちがちなヤバい欠点3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情213】

結婚するなら経営者がいい!とか、有名大学卒で大手企業勤務の高給取りがいい!などなど、ハイスペ男子を希望する女子も多いでしょう。

けど、ハイスペ男子と付き合ったことがある女子ならわかると思いますが、彼らには彼らなりの欠点がある場合が多いんです。

そこで今回は、成功したハイスペ男子にありがちな、ヤバい欠点についてお話したいと思います。


■肉食ハイスペは高確率で浮気性!!

まず、筆者が見る限り、肉食系のハイスペ男子は性欲が強くて浮気性でしたね。まぁ仕事ができて稼ぎが良かったら、自分に自信もつくし女子も寄ってくるもの。

そのため「自分なら口説ける!」と変なハングリー精神が出て、彼女がいても、その辺の女子とワンナイトで遊んだり、都合のいい女としてストックしておきエッチしたい時に呼び出したりします。

正直、一切よそ見をせず彼女一途なハイスペってそういないですから。彼女にバレないように遊んでますよ。
なので、嫉妬深いタイプの女子とハイスペ男子は……なかなかうまくいかない組み合わせかも。

■自分大好き!なナルシストが多すぎ

成功した人の多くが、まぁナルシスト!自分大好きだから言動が自己チュー傾向。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.