恋愛情報『プロのネイリストに聞く!モテてる女子のネイルテク&おすすめ夏ネイル』

2018年6月3日 16:50

プロのネイリストに聞く!モテてる女子のネイルテク&おすすめ夏ネイル

目次

・モテそうな女子がやっているネイルテク
・2018年夏のおすすめモテネイル
・終わりに
プロのネイリストに聞く!モテてる女子のネイルテク&おすすめ夏ネイル

美しく整えられたネイルは女性ならではのおしゃれといえますよね。たくさんの女性をきれいにしているネイリストさんに「モテそうな女子」が、どんなネイルをオーダーしているのかをリサーチ。さらに、この夏おすすめのモテるネイルデザインを提案していただきました!

■モテそうな女子がやっているネイルテク

◎清潔感あるショートネイル
モテそうな人のオーダーで、共通して言えるのは“ショートネイル”。短い爪のネイルはやはり清潔感があるのだとか。デザインやカラーが主張しすぎることなく、オフィスでもプライベートでもOKな、好感度の高い華やかさを手に入れられます。

◎季節感を取り入れる
夏はキラキラした素材を活かしたネイルや透け感のあるカラーネイル、クリアベースのニュアンスネイルなど、季節感を上手に取り入れている人が多いそう。少しインパクトがありつつも涼しげなネイルが人気だそうです。

◎モテる女子は爪先美人
手と足、両方ともネイルケアしている人が多いそう。
先端まで美しくしている“爪先美人”は、やはりモテそうなオーラが出ているようです。たしかに、爪先が美しいときちんとしている人なのだろうなという印象を受けますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.