恋愛情報『モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4』

2018年6月6日 15:00

モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4

入江:ですよね。自分の彼女だったらいいんですよ。でも、よく知らない子たちなのに…。
今度出す本に「イケメンは文章が短い」って書いてるんですけど、イケメンのLINEって本当、2行くらいなんです。
俺は温度が高いから短いのはイヤですが。あと、ブサイクな芸人のLINEが2行っていうのはムカつきますね(笑)。
とりあえず、LINEの文章が長い女性はモテないから、やめたほうがいいですよ。たぶん、周りの男性も「なげー」って思ってるんじゃないかな。


木原:あとは、業務報告・日報系ですね。毎日、同じような「今日疲れた~」とか「お昼はこれ食べた~」みたいなLINEを送る人は、だいたいモテません。入江:長いのが来ても、全部、読んでますけどね。モテる女の子はLINEが短いんですよ。ポップでスピードが速いですね。

合コンでの修羅場は?

入江:修羅場はいっぱいありますよ。例えば、先輩の彼女が来て「彼氏はいない」って言い放つとか。

木原:それは修羅場ですね!

入江:ガッツリ、目を見て「はじめまして」って言われても、こっちは会った覚えがあるし…。
そういうときは修羅場だなって感じます。

――合コンでイヤだなと思う女性のタイプは?

入江:とりあえず、テーブルの上にスマホを出してる女性は好きじゃないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.