恋愛情報『モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4』

2018年6月6日 15:00

モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4

何度もLINEが来て、本人は「大丈夫」と言うんですけど、こっちが大丈夫じゃねーよ!っていう。
あと、権力者がトイレに行った瞬間にLINE打ち出す子とか。興味ある人がいなくなったら露骨に態度を変えるとか。ヤダなと思いますね。

木原:そういうのってありますよね。

合コンあるあるは?

入江:住んでる所を盛るっていうのは“あるある”ですね。「どこに住んでるの?」って聞くと池袋のほう」って答えるけど、実は赤羽に住んでる、とか。見栄を張るのは結構あるあるかもしれません。

あと、「ちょっと早めに帰るね」って布石を打っときながら、結局帰らない子。楽しかったら残るけど…っていう保険をかけるのは、女子のあるあるですよね。
盛り上がって、気づいたら終電を越えてるってことも多いから、その発言いらなくない?って思います。

モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4


木原:なるほど。僕の知る限り、2017・18年の合コンは、何も盛り上がらないまま終わる、というパターンが多いですね。引っかかりがないものが増えてるんです。
特に20代後半や30代前半の人は、ドカンといく飲み会を好まないようで。今の世の中、刺激的なものを求めない風潮があるので、あまり盛り上がらないんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.