恋愛情報『女性を見たら瞬時にアリ・ナシ判断をしてる!?…男子校出身の男【王子様なんていないんだよ Vol.13】』

女性を見たら瞬時にアリ・ナシ判断をしてる!?…男子校出身の男【王子様なんていないんだよ Vol.13】

2018年6月10日 11:45
 

目次

・男子校出身の男
・異性の目がない気楽な環境
・会話する異性はお母さんだけ!?
・男子校出身と共学出身の差とは
・男子校出身の男を好きになったら…
女性を見たら瞬時にアリ・ナシ判断をしてる!?…男子校出身の男【王子様なんていないんだよ Vol.13】

「王子様」みたいな男性っていますよね。整った容姿、素敵に見えてしまう職業、パーフェクトな気がする経歴…思わず恋に落ちそう。でも、それって本当に王子様なんでしょうか?作詞家として華やかな世界もたっぷり見てきた緒田茉莉が、様々な男性を分析していきます。

思春期の環境って意外と侮れないもので、大なり小なり人の性格や行動に影響を与えているって思いませんか?今回は、多感な中高生時代に男性だらけの環境で過ごした「男子校出身の男」について解説していきます。

■男子校出身の男

たまに実家に帰ると見たこともない制服を着た学生が近所を歩いている。いったいどこの学校の制服がモデルチェンジしたのかと調べてみると、これまた聞いたこともない学校名が出てくる。

少子高齢化が深刻な地方都市では学校の統廃合が急速に進んでいるらしい。昨今の中高生には共学が人気で、男子校と女子校がくっついてキラキラした名前の学校が続々と生まれているようだ。

■異性の目がない気楽な環境

今や希少な属性かもしれない男子校出身の男。皆さんのまわりにはいるだろうか?

多感な中高生時代に同性しかしない環境は楽しくもあり、苦しくもある。単純に同性の仲間の数が多ければ出会いも多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.