恋愛情報『「ヤバいほうのかまってちゃん!?」男子がドン引きする、女子の言動5つ』

「ヤバいほうのかまってちゃん!?」男子がドン引きする、女子の言動5つ

2018年6月11日 12:00
 

目次

・深夜の連絡
・嫌味まじり
・「生きるのがツライ」などと言う
・嘘をついて関心を集める
・セルフィー・意味深投稿が多い
・終わりに
「ヤバいほうのかまってちゃん!?」男子がドン引きする、女子の言動5つ

好きな人や彼氏の気を引こうと、あれこれ試したことがある女性もいるはず。
まぁ、甘えん坊のかまってちゃんってかわいかったりもしますが、かまっての度を超えたらかわいさはなくなります……。

そこで今回は、男性が嫌がるかまってちゃんな言動についてご紹介。
「私はかまってちゃんじゃない!」と思っていても、これをしているなら、男性にかまってちゃんだと思われてますよ。

■深夜の連絡

急に寂しくなって、深夜に好きな人や彼氏にLINEや電話をしちゃう女子は要注意です。

本当に用事があって連絡するのなら、深夜もまぁアリ(?)ですが、普通の人が寝ているであろう時間帯に、寂しいからととりあえず連絡するのは、常識はずれというか、ただの自己チューかまってちゃん……。

甘えん坊でかまってちゃんな彼女をかわいいとも思う男子でも、深夜の連絡はツライと感じちゃうので控えましょうね。

■嫌味まじり

彼にあまりかまってもらえないからと、すねて「友達と遊ぶ時間はあるのに、私とは会ってくれないんだね?」「SNSにログインしても、私には返信してくれないんだ?」など、どこか嫌味まじりな、かまって攻撃には男子も困ってしまいます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.