恋愛情報『互いに惹かれあう運命!?渡部健さん×佐々木希さんカップルに見る“運命の絆”【恋占ニュース】』

2018年6月18日 11:45

互いに惹かれあう運命!?渡部健さん×佐々木希さんカップルに見る“運命の絆”【恋占ニュース】

が存在しています。

つまり、お二人共に仕事とプライベートのバランスを重視し、想像力豊かで好奇心が強く、仲間たちを大切にし、ちょっとだけ浮気っぽい部分も備えているタイプということです。

このうち、仕事とプライベートのバランスに関しては、妻のほうが夫よりも上手く対応できそうです。夫側は“仕事重視”でいくと家庭が疎かになり、“家庭重視”にすると仕事に支障が出やすくなります。

◎夫婦としての縁・運命の絆
次に夫婦としての「縁(絆)」という観点から見ますと、妻の金星と夫の月が0度で一体化、妻の月と夫の金星が60度であり、妻の太陽と夫の金星が180度、妻の金星と夫の太陽が180度と共に正反対の位置関係です。

さらに妻の金星と夫の火星が180度なのです。同性同士なら反発しやすい180度も男女間では“惹かれ合う”アスペクトです。

◎結婚のタイミング
結婚の時期に関しては、佐々木さんのほうはトランジットの冥王星が出生時の太陽・火星に、天王星が木星に、土星が金星に、木星が太陽に、それぞれアスペクトしており、結婚に最適な時期でした。


渡部さんのほうも、トランジットの海王星が出生時の金星に、天王星が火星に、土星が木星・月・太陽に、それぞれアスペクトしており、こちらも渡部さんにとって絶好の婚期でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.