恋愛情報『なぜ「焦ってもいい出会いがない」と感じるのか?理由を論理的に説明しよう』

2018年6月12日 11:45

なぜ「焦ってもいい出会いがない」と感じるのか?理由を論理的に説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門199】
・焦ってもいい出会いがない理由
・焦った後のほうが付き合いやすい
・焦ろう!焦りまくろう!
なぜ「焦ってもいい出会いがない」と感じるのか?理由を論理的に説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門199】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、テレビを見てたら、最近、結婚した某芸能人女性が、「焦って出会いを作っていたときほど、いい出会いがなかった」と言っていた。

そういえば、似たような話はよく聞く。
焦ってはいけない、焦らないほうがいい出会いがある、ってね。

でも、違うな。
これは絶対に間違ってる。


■焦ってもいい出会いがない理由

ではなぜ、焦ってもいい出会いがないと言われるのか?
理由は簡単。

焦って出会いを作るとフラれるからだ。
フラれまくるからだ。

自分から出会いを作ったことが少ないと気づかないかもしれないが、ほとんどの人はモテない。
合コンに行けば、一部のかわいい子やキレイな子ばかりがチヤホヤされ、普通の女性は相手にされない。

勇気を出して自分からアプローチしてもダメ。
あなたが「いいな」と感じる男性は、多くの女性が同じように思っている。
競争が激しいので、あなたが上手くいく可能性は低い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.