恋愛情報『男子が「ウザい」と感じる女子のLINEパターン!連投、疑問形、即返答…』

2018年6月12日 16:50

男子が「ウザい」と感じる女子のLINEパターン!連投、疑問形、即返答…

目次

・LINEそのものがめんどくさい!?
・連投、疑問形の多用はウザい
・深夜のLINEはかまってちゃん!?
・LINEでの駆け引きはもう古い!
・終わりに
男子が「ウザい」と感じる女子のLINEパターン!連投、疑問形、即返答…

最近、「LINE離れ」という言葉もチラホラ耳にしますが、恋愛を進めるうえでは、LINEはやはり欠かせないツールですよね?

気になる彼にLINEして「ウザい」なんて思われたら一大事!そこで男性たちに「ウザいLINE」について語ってもらいました。

協力してくれたのはエイジさん(30歳/美容師)、タツヤさん(32歳/IT関連)、ケイスケさん(35歳/カメラマン)の3名です。

■LINEそのものがめんどくさい!?

――最近、男性のLINEへの認識が変化してきているように感じます。いかがでしょう?

タツヤ「そうですね。LINEそのものをウザいと思う人が増えてるような。実際、僕も、放置しておくと未読が200くらいになっててビックリすることもあるし」

エイジ「LINEあるあるですよね。もう、読むのがめんどくさいって思うことも多いです」

ケイスケ「正直、用事があるときだけ送ってほしい。
“どうしてるかと思って”とか“ひさしぶり”って LINEはいりません」

■連投、疑問形の多用はウザい

――たいした用じゃないときは、LINEするなと……?

エイジ「僕は美容師なので、予約や事前の髪型の相談をLINEで受けてるんですけど、髪型と関係ない、どーでもいいLINEを送ってくる子がいて本当に面倒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.