恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

2018年6月13日 15:00
 

目次

・ソウルメイトに関するメッセージ
・この新月に願いを叶えたいなら…
・双子座の持つ魅力は…
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

6月14日は双子座で新月を迎えます。今回の新月は、第8ハウス冥王星の厳しい監視下に置かれます。まるで前世からの呪縛や宿命を感じさせる、月と冥王星を物語るようです。

月はアセンダントの無意識を任された領域で、ソウルメイトに何かを打ち明けています。

■ソウルメイトに関するメッセージ

双子座は、神話に登場する活発な双子がイメージのもととなっていて、この双子は、まるで写し鏡のように同じ時に同じことを感じたり、全く違う意見を交換したりして楽しみます。
そして、冥王星は大きな課題を持って今回の月とつながっています。

この新月に見る夢には「ソウルメイト」に関するメッセージが含まれていそう。双子、あなたに似た人、ソウルメイト、好きな相手に関するメッセージです。

また、今回の新月のお願い事には、「…何も言わなくても、わかるよね?」とソウルメイトに打ち明けるような双子の、いつになく敏感な姿も表れています。

■この新月に願いを叶えたいなら…

新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.