恋愛情報『櫻井翔は今、幸運期を迎えている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断』

2018年6月15日 15:00

櫻井翔は今、幸運期を迎えている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断

目次

・音霊姓名判断とは?
・どのようなWEBサイト?
・母音が【い】のあなたはどんな人?
・音霊っておもしろい!
櫻井翔は今、幸運期を迎えている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断

嵐ファン、ゴールデンボンバーファン、氣志團ファンのみなさんに朗報です!現在、「しょう」という名前の男性はラッキーらしいですよ。その理由は後ほど…!

まずは、先日、配信スタートした“実力派鑑定士”小野十傳(おのとでん)先生監修の、“よみ仮名”だけで恋や未来をチェックできる占いサイト『“よみ仮名”だけで激当て! 古代中国秘儀が今甦る◆音霊姓名判断』をご紹介します。

■音霊姓名判断とは?

「音霊姓名判断(おとだませいめいはんだん)」というのは、「風角姓名判断」を基としたオリジナル占術。

特徴は、一般的な姓名判断のように漢字の画数からではなく、文字を「音」に変換して、その調和で吉凶を占うという点です。

古代中国ではあまりの的中率の高さに、当時の為政者の判断によって隠匿されました。そういった理由から文献も少なく、占術家でもその存在を知る人はごくわずかなため、「幻の占い」と言われています。


■どのようなWEBサイト?

その「幻の占い」を用いた『“よみ仮名”だけで激当て! 古代中国秘儀が今甦る◆音霊姓名判断』では、どういったことを占えるかと言うと…

◎気になるあの人との相性がわかる
恋愛運や結婚運、金銭運といった運気から、恋愛相性、結婚相性などを詳細に解き明かします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.