恋愛情報『「うらやましくない芸能人カップル」でわかる、あなたの婚活の落とし穴』

2018年6月18日 15:00

「うらやましくない芸能人カップル」でわかる、あなたの婚活の落とし穴

目次

・おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ
・森泉&僧侶(一般男性)
・バナナマン日村&神田愛花アナ
・宮沢りえ&森田剛
・濱口優&南明奈
・浅野ゆう子&一般男性
・終わりに
「うらやましくない芸能人カップル」でわかる、あなたの婚活の落とし穴


注目のカップル、噂のビッグカップルなど、今年も有名人の結婚報道が目白押しですね。

でも、ニュースを聞いても「全然うらやましくない」「ふーん」くらいにしか思わないカップルもいるのでは?

そこで今回は、うらやましさを感じないカップルでわかる、「あなたの婚活の落とし穴」を解説します。

■おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ

何かと注目を集める、意外性のあるカップルですね。この2人にうらやましさを感じないあなたは「結婚相手は周りに自慢できるような人がいい」と願っている可能性大。希少なハイスペック男子を探したりしていませんか?

本人同士が幸せそうなのにも関わらず、冷ややかな目で見てしまう女性は、ちょっと高望みしているかもしれません。また、結婚相手の条件を厳しくしすぎて失敗しているかも。

■森泉&僧侶(一般男性)

意外性といえば、こちらも負けてはいない組み合わせ。セレブ女子と僧侶の突然の結婚&妊娠にはビックリしましたよね!

このカップルに興味を持てないあなたは、バツイチの男性はダメ、普通の職業の男性がいい、40代の男性はちょっと……などなど世間体を気にしすぎ。男性にダメ出しをしすぎている傾向がありませんか?

他人の欠点を受け入れらないと、相手は永遠に見つからないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.