恋愛情報『プロポーズリップで花嫁に!? あなたの恋を後押しする婚活リップ5選』

2018年6月20日 16:50

プロポーズリップで花嫁に!? あなたの恋を後押しする婚活リップ5選

目次

・刻印などのサービスがあるリップが◎
・婚活リップNo.1はエスティローダー
・YSLのプロポーズリップで花嫁に!?
・ロマンチックが好きな人は
・気合を入れたいなら、ディオール
・プチプラにも優れモノが!
・終わりに
プロポーズリップで花嫁に!? あなたの恋を後押しする婚活リップ5選

6月と言えば、ジューンブライドの季節。なんとなく「結婚っていいな」と思う機会が増え、自然と婚活に力が入る女性も多いのでは?

そこで今回は、婚活のお守りになるようなリップをご紹介。本格的に活動を始める前の準備としてゲットするのもいいかもしれません。

■刻印などのサービスがあるリップが◎

まず、自分自身のテンションを上げるには、名前や刻印を入れられるサービスがあるリップがおすすめです。
最近は多くのブランドがこのサービスを始めていて、ネットでもオーダーできるみたいですよ!その中でもおすすめなのは!?

■婚活リップNo.1はエスティローダー

名前入れの先駆けともいえるエスティローダー。不動の人気No.1ですね!名前やイニシャル、それに期間限定で、猫、ハート、桜などのモチーフが入るのも見逃せません。
こまめに公式サイトをチェックしたいブランドのひとつと言えるでしょう。

婚活カラーNo.1は「ピュア カラークリスタルシアーリップ」の「#01クリスタルベビークリーム」。ピュアな唇を作れるモテピンクです。
とりあえず、1本目はこちらの色がおすすめ。このシリーズはカラーが豊富なので、2本目からは独自の勝負リップを選ぶのもよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.