恋愛情報『なぜか本命になれない…!いつも「遊びの女」で終わる女子の特徴3つ』

2018年6月22日 16:50

なぜか本命になれない…!いつも「遊びの女」で終わる女子の特徴3つ

目次

・2人の温度差に気づけない女子は危険
・恋愛以外でも人間関係を築くのが下手
・量産型女子は本命になりにくい
・終わりに
なぜか本命になれない…!いつも「遊びの女」で終わる女子の特徴3つ

「たまに彼とデートできるけど、あんまりLINEを返してくれない」とか「彼と定期的に会えるようになったものの、交際には至らない」と、いつまで経っても彼の“彼女”になれない女子もいるでしょう。

時間が経っている、かつエッチもしているのに“彼女”になれない場合は、早めに「遊びなの?」と疑ったほうがいいですよ。

今回は、いつも遊びの女で終わってしまう女子の特徴について、いくつかお話したいと思います。

■2人の温度差に気づけない女子は危険

恋愛において、いつも遊びで終わってしまう女子の多くが、彼との温度差に気づいてない、または気づいても合わせようとしていない印象があります。

遊ばれてしまう女子の多くが、彼の気持ちを考えずに「好き」って想いを押しつけすぎかと……。

温度差がありすぎる2人がカップルになるって、なかなか難しいですよ?

まぁ、相手にほれ込んでいる時は盲目チックになってしまい、温度差に気づけなかったりもしますが。でも、遊ばれたくないのなら、情熱はある程度、抑えたほうがいいかもしれませんね。


■恋愛以外でも人間関係を築くのが下手

なんでしょう、恋愛が下手な女子って高確率で、学校や会社など、恋愛以外の場所でも人間関係を築くのが下手な気がします…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.