恋愛情報『「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2』

2018年7月6日 15:00

「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2

悩みは「社交辞令」が苦手!

Hoshi:ちなみに、言いにくいかもしれないけど、何か聞きたいことってありますか?

有村:人との距離感がよくわからないんです。

Hoshi:それは、どうコミュニケーションを取ったらいいかわからない、ということですか?それとも、相手とどうやって仲良くなっていったらいいのかな、ということですか?

有村:う~ん。社交辞令ができなくて…。

Hoshi:なるほど。

有村:めっちゃ仲良くなるか、ずっと無関心のままか、そのどちらかしかないんです。

Hoshi:そうなんですね。まぁ、この手相だと基本的に、あんまり、誰とでも仲良くなるタイプではないんですよ。誰とでもフレンドリーになれたり、しょっちゅうパーティに行ったりする感じの手相ではないですから。


「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2


有村:やっぱり…。

Hoshi:パーティ型ではなく、もっと狭い感じです。人との距離感という意味でいうと、仲良くなる人と仲良くなれない人とを、分けていたほうがうまくいきやすいと思います。
有村さんの手相の場合、万遍なくみんなと仲良くなろうとするのは難しいんです。もちろん、モメるのもよくないですけどね。
仲良くなる人とは仲良くして、仲良くなれない人とは無理に距離を縮めようとしないのが一番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.