恋愛情報『第一印象ならぬ、第二印象で好感度を上げる方法…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.6』

2018年7月4日 11:45

第一印象ならぬ、第二印象で好感度を上げる方法…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.6

って言われると、こっちまで暗い気分になるんですよね。
でも、「この前、仕事が休みだったから旅行してきたんです」だったら、ポジティブな話だから楽しいわけです。どっちにしろ仕事はなくても、旅行の話を聞けるから、こっちも明るい気持ちになれます。
イヤなことがあっても笑いのネタにするとか、すべてポジティブに変換していったほうがいいと思うんですよ。
読者の方も「彼氏がいない」「結婚できてない」って悩んでるんだったら、家でウジウジしてないで、その時間をポジティブに使ってほしいです。例えばカメラを買って写真を撮りに行くとか。
そういうほうが趣味もできるし、話のネタにもなるし、出会いだってあるかもしれないし…いろんな意味で未来があるじゃないですか。

【P=パッション】
熱量ですね。最近、意識してるのが握手。芸人の中では僕だけかもしれないけど、会った人と握手するようにしてるんです。「よろしくお願いします」とか「おひさしぶりです」とかね。「気持ち悪い」って言われそうですが、熱量は伝わるんじゃないかなと。

木原:やってることがほとんど政治家ですよ、それ(笑)。でも、すごくいいですね!

入江:何か温度を感じたいんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.