恋愛情報『第一印象ならぬ、第二印象で好感度を上げる方法…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.6』

2018年7月4日 11:45

第一印象ならぬ、第二印象で好感度を上げる方法…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.6

LINEもそうだけど、「俺、おまえのこと、こんなに好きだぞ」って伝えたいから熱くなるんです。
温度の伝え方はいろいろあるので、悩んでる女子たちも工夫してほしいですね。例えば、狙ってる相手が若手芸人だったら、頻繁にライブを観に行くとか。何かしら時間を使って温度を伝えると、だいぶ状況が変わると思うので、ぜひ試してください。

第一印象ならぬ、第二印象で好感度を上げる方法…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.6


【A=アクション】
基本的に、動かなきゃ何も始まらないですよね。休日、家にいて「お金がない」って言ってるより、思い切って出かけたほうがいいです。とりあえず動いてみるのが大事!

【P=ピースフル】
いろいろ大変なことはあるだろうけど、平和にいきましょう!誰かのせいにして、文句ばかり言ってても意味がありません。怒りをパワーに変えるのを1回やめたら、だいぶ変わるんじゃないかな。
僕は自分がキレて喧嘩したときのことを考えると、必ず「キレなきゃよかったな」と感じます。大人として、もっと我慢できたなって。

悩んだときは「PPAP」って自分に言い聞かせてるので、読者さんもやってみてほしいですね。
中でも一番伝えたいのは「アクション」です。さっき話したLINEが長い女の子だって、僕に電話してきたからこそグループLINEを作れたわけで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.