恋愛情報『北川景子は不満がたまると、鬼のようにキレる!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】』

2018年6月29日 16:50

北川景子は不満がたまると、鬼のようにキレる!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】

◎最も知りたい肝心な部分を占える
あなたの悩みの本質を見抜き、明確な答えをお伝えします。

◎未来に起こる出来事が丸わかり
運命を好転させ、あなたを幸せへ導く時期とそのときに起こる出来事を教えます。

名前の“よみ仮名”だけで、こんなにいろいろ占えるなんて、本当に画期的ですよね!

■母音が【え】のあなたはどんな人?

今回は特別に、「音霊姓名判断」の使い手である小野十傳先生に、名前の一文字めの“母音”別に、あなた自身や気になる人の性格傾向、恋愛傾向などを教えていただきました。

◎男性だったら?
表面はソフトですが、かなりのガンバリ屋さんです。涼しい表情をしながら人知れず、他人の何倍もの努力をして目的を達成させるところが特徴。ただし、他人の怠けた態度を許せないという面が強く出ることも。

◎女性だったら?
一見、穏やかで優しい人。人のために尽くすタイプです。
わがままも聞いてくれるでしょう。しかし、実は不満を蓄積させるタイプなのです。不満が我慢の水位を超えると、鬼のように怒り出して周囲を仰天させるはず。

◎恋愛の傾向は?
好きな人に全身全霊でサービスするタイプです。半面、愛情が冷めるのも早く、相手が自分にとってメリットのない人だとわかると、別人のように素っ気ない態度を取ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.