恋愛情報『北川景子は不満がたまると、鬼のようにキレる!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】』

2018年6月29日 16:50

北川景子は不満がたまると、鬼のようにキレる!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】

つまり愛の見返りがないと恋愛は続きません。

◎え段の中で、特に今ラッキーな名前は?
男性:けんじ、てつ、れい
女性:えりこ、ねね、めぐ

■音霊っておもしろい!

母音【え】段の名前の人がどういうタイプなのか、イメージは湧きましたか?周りの人や芸能人を思い浮かべてみると、確かに!と感じる部分も多いのでは!?

特に恋愛傾向のところとか。3回結婚した松田聖子さんは、瞬間湯沸かし器的な恋愛をしてきたのかな、なんて思ってしまいます(ビビビ婚が懐かしい…)。黒柳徹子さんは40年くらい遠距離恋愛していたらしいから、よっぽど相性がよかったんだろうなと。

女性の場合は、不満がたまると怒りが爆発するっていうのも興味深いですね。DAIGOさん、愛する奥さんを怒らせないように気をつけて!

最後に、今ラッキーな名前のみなさん、おめでとうございます。身近に該当する名前の方がいる場合は、教えてあげると喜ばれるかも。

よみ仮名による「音霊姓名判断」に興味が湧いたら、ぜひ『“よみ仮名”だけで激当て! 古代中国秘儀が今甦る◆音霊姓名判断』をチェックしてみてくださいね!

監修者紹介
小野十傳
天文占術研究家、ムッシュー星座協会主宰。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.