恋愛情報『<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】』

<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】

2018年6月30日 16:50
 

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年7月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
気持ちとしては、新たな事柄に進んでいきたいところかもしれません。ここは、今まで積み上げてきたもので勝負するという行動力が、有益となる場面もありそう。
知らない何かに飛び込んでいくことは、自分の心との闘いになっていきそうです。また、内面の整理にもいいでしょう。

☆恋愛運
若々しい関係の恋愛が似合う時期。気持ちの問題なので、ピュアで素直な気持ちであれば、異性関係はうまくいきそうですね。片思いしている方は、気持ちを伝えるのは少し待ったほうがいいかも。考えすぎず、まずは自分の状態を安定させるよう気をつけましょう。

■2月生まれのあなた

☆総合運
自分自身がこれから成長していく種、という思いを持ちましょう。地中で芽を出すために膨らんでいくような意識で物事に当たると、今後の発展に大きくつながっていきそうです。
どの種を植えるかは自分でよく考えて。前向きになれることでなければ、そこに「栄養」というエネルギーは来そうにありませんから。

☆恋愛運
異性とのつながりはできそうです。新しい関係もあり、ウキウキする展開になりそうです。その場は楽しく過ごしてOK。気をつけたいのは「その恋は今後、続けてもいいもの?」という現実的な問題がクリアになっているかどうか。
2人だけの世界に浸り、周囲が目に入らなくなると、今まで持っていたものを無くしてしまいかねない、ということです。落ち着いて判断しましょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運
今までの力を十分に発揮するべく、勝負というイメージで積極的に突き進んでもよさそう。これは長期戦ではなく、単なる「今だけ、一種のギャンブル的」なことなのかもしれません。しかし、大きく成功すれば今後にもつながるでしょう。
気をつけたいのは、その内容が「今までの自分が、自信を持っている事柄での勝負」であること。決してバクチのようなことではありません。

☆恋愛運
自信を持って大丈夫。積極性を発揮すると、異性の心をつかめるような運気が手助けしてくれそうです。ポイントは、相手がどうかということではなく、自身のセールスアピールは何かを認識できているか、という点。
相手に対して素直に声をかけてあげると、思い通りにいくのではないでしょうか。

■4月生まれのあなた

☆総合運
物事を積み上げるといった月回り。「人との関係性」というキーワードが出てきています。紹介もあれば、出会った人の中で、今後につながるような相手との進展もあるかもしれません。視野は広くしておきましょう。
なお、今まで積み上げてきた事柄の中から、今後の発展に関する「地固め」のようなことが始まる可能性も。まずは参加することをおすすめします。

☆恋愛運
積極性が運気を向上させてくれそうです。手の届かない異性かも、という人にも思いきって想いを告げることで、相手の心に響く場合もあるでしょう。
「勝負」が恋愛運にも通じることから、一種「勝負運的」と捉えることも成就とつながるかもしれません。パートナーとの関係は、穏やかに安定させられるよう気配りを。

■5月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきた物事に関して自分から行動を起こし、ものにできるでしょう。実績となる月回りです。
少しレベルが高いな、自分にできるのかな、といった感覚を持ったのなら、それこそが今、あなたがすべきこと。収穫があり、なお且つレベルアップもできる時期なので、ムダに過ごさないようにしましょう。

☆恋愛運
恋愛運的には年下の異性にご縁がありそう。自分自身が助けてあげる側のようですが、それもご縁と思ってよさそうです。
パートナーとの関係は、ちょうど安定してきた頃という感じでしょうか?不安定だと思ったら、その状況を一旦、受け止めてみて。そこにも意味があるはずです。

■6月生まれのあなた

☆総合運
勢いよく行動範囲を広げられそうな時です。今までの経験をいかんなく発揮して、大きく成果を上げられるでしょう。気をつけると言いますか、何事も、常に周囲の状況を確認しながら取り組んでいくようにすること。
他人のトバッチリを食ってしまうことも考えられるので、気持ちに余裕を持つのが大事です。

☆恋愛運
新たな出会いというより、今までのお付き合いを発展させられる月回りのよう。特定のお相手がいない方も、身近な異性、過去にご縁のあった方、知り合いからの紹介など、これまでの行動に由来する出会いに期待大。交際中の方から略奪すること、そのような疑いをかけられることは危険なのでやめましょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
安定感を前面に出せる時期になりそう。自信が出始めてきたのかもしれませんね。物事を定着させたり、実力を確固たるものにしていくように取り計らったり。
対人関係の面では調和が大事になってきます。自信がつく、「始まり」という感覚が湧いてきそうです。このような時は、運気の波に乗るべく、自信を持って物事に接しましょう。

☆恋愛運
穏やかで楽しい時間を過ごせそう。異性に対しては柔軟な対応が必要です。強情になったり、意固地になったりしすぎると、関係も良くならないでしょう。今月は「柔和」な気持ちを心がけることで、異性運が急激にアップしていきそう。地味でも「研く」ということがポイント。例えば「ネイルサロン」で爪を研く、靴を研く、など。

■8月生まれのあなた

☆総合運
光に反射してキレイに輝くものが幸運を呼び込んでくれそう。ブレスレットやネックレスなど、美しいものを身に着けるもよし。気をつけたいのは、汚れたまま放置して着けると逆効果だということ。必ず輝きを保たせましょう。また、身の回りのものは少しグレードアップすると、気の流れも良くなっていきそうです。

☆恋愛運
「賢い」「頭がいい」と感じる方との距離を縮めましょう。そのような人との縁がありそうな月です。父親的、リーダー的な異性(性別関係なく)だと気持ちが乗りやすそう。
きっと、落ち着いた穏やかな関係を作れるでしょう。ケジメをつけるというより、その場を楽しむほうが運気として合っています。

■9月生まれのあなた

☆総合運
社会的にも個人的にも「人を育成」する場面に遭うことがありそう。育成と言うと大袈裟かもしれませんが、人を助けていくという感じでしょうか。
また、新しいことを始めたり、新たな場所へ移動したりする可能性も。これもひとつのキッカケと受け入れて、前向きにチャレンジするといいでしょう。

☆恋愛運
キーマンは年上の女性。目上の女性に何かと相談してみてはいかがですか。恋の始まりや、関係性の落ち着きが始まっていくキッカケを与えてくれるかもしれません。
これまでのあなたの辛抱が輝き出す時期。きっと異性からの声がけもあるはず。お相手の成長を願って行動しましょう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
人からの頼まれ事が多くなりそう。あなたもそうした状況に対して、悪い気はしないでしょう。であれば「頼まれたら受ける」といった姿勢で挑んでみては。
頼まれるとは、あなたにはそれができると言うこと。つまり期待されているのです。手一杯になることもあると思いますが、慌てず、順序よく進めていくと信用アップ。

☆恋愛運
あなたに好意を持つ方が身近にいるようです。あなたを必要とし、サポートしているかもしれません。支えているか、支えられているかはどちらとも言えませんが、距離感を縮める作用が起こっているのでしょう。
お誘いやお声がけがあったら、できるだけ参加するようにすると、後々いい結果となりそう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
奉仕の心を持つのは大事ですが、頑張りすぎると疲れがマックスになってしまいそう。少し休んだり、ゆっくり自己の整理や学習に励んだりすると、後に大きな成果を手にできるでしょう。
今は、自分の状態を安定させることに注力するときみたいですよ。受け身の姿勢でいるのもいいけれど、体力の限界を考えて。

☆恋愛運
新しい恋が芽生えるといった時期でもなさそう。今までの関係を温めるにはいい時期です。もし異性からのアプローチがあったら、浮足立ちかねません。うれしくて、つい深い仲になることもありそう。
時期的にはNG。いずれ別れてしまうとともに、かなりドロドロしたことになる可能性大。気をつけましょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運
「失敗は成功の元」と言う通り、うまくいかないことがあるかもしれません。それは自分の想像と違っていただけであって、間違いであるかどうかは別の問題。
しっかりと教えを受け、真の実力に変えるキッカケとして受け入れるだけの度量を求められているようです。一回り大きな自分を目指す時のみたいですよ。

☆恋愛運
寂しさゆえの急接近のような恋愛をすると、2人だけの世界に入り込み、他のことがおろそかになりがちです。
いわゆる「恋愛ボケ」にならないよう、理性が大事なようですね。冷静な気持ちを持っていれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。お互いに、社会的存在であることを忘れなければ、いい関係を築ける相手と過ごせそう。

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.