恋愛情報『<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】』

2018年6月30日 16:50

<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】

という感覚が湧いてきそうです。このような時は、運気の波に乗るべく、自信を持って物事に接しましょう。

☆恋愛運
穏やかで楽しい時間を過ごせそう。異性に対しては柔軟な対応が必要です。強情になったり、意固地になったりしすぎると、関係も良くならないでしょう。今月は「柔和」な気持ちを心がけることで、異性運が急激にアップしていきそう。地味でも「研く」ということがポイント。例えば「ネイルサロン」で爪を研く、靴を研く、など。


■8月生まれのあなた

☆総合運
光に反射してキレイに輝くものが幸運を呼び込んでくれそう。ブレスレットやネックレスなど、美しいものを身に着けるもよし。気をつけたいのは、汚れたまま放置して着けると逆効果だということ。必ず輝きを保たせましょう。また、身の回りのものは少しグレードアップすると、気の流れも良くなっていきそうです。

☆恋愛運
「賢い」「頭がいい」と感じる方との距離を縮めましょう。そのような人との縁がありそうな月です。父親的、リーダー的な異性(性別関係なく)だと気持ちが乗りやすそう。

きっと、落ち着いた穏やかな関係を作れるでしょう。ケジメをつけるというより、その場を楽しむほうが運気として合っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.