恋愛情報『<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】』

2018年7月2日 10:30

<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年7月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
真の実力をつけるため、「学びを始める」ということに充実感を得られる月回りになりそう。急がず焦らず、自身と向き合い、想いに正直に、積み上げていく意識でいいでしょう。
社会的に活躍するという時期ではないので、まずは内在する力を発揮できる自分づくりに目を向けるとよさそうです。


☆ラッキーワード
内面の充実

■2月生まれのあなた

☆仕事運
一度、仕事や勉学に関する事柄を整理し、優先順位をつけることが大事になってきそう。今年の成長に関して、ここで反動をつけ、暑さがおさまる頃には一気に活躍できるようにしましょう。
「重要なこと」「そうでもないこと」など、まずは力を入れるところについて再確認するよう、自分に語りかけることが必要です。あとは、その力をつける努力の時期でもあります。

☆ラッキーワード
急成長の直前

■3月生まれのあなた

☆仕事運
実力行使のタイミング。あなたは今までの行動に比例して、それ相応の実力がついています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.