恋愛情報『<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】』

2018年7月2日 10:30

<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】

時期によってその力を発揮できる時とそうでもない時がありますが、今は、力をしっかりと発揮できる時と思ってOK。
社会で活躍できる時なのです。頑張ってみてはいかがでしょうか。軌道に乗せられるのは今です。

☆ラッキーワード
チャンスはつかんだほうがいい

■4月生まれのあなた

☆仕事運
一旦、違った角度で物事を見渡すようにしてみてもいいかもしれません。不要なことやムダなものは、排除してもよさそう。
チームプレーで、一度壊した土台を直すのも、今後の仕事運をスムーズにすることとつながりそうです。みんなそれぞれ、少し違った視点を持ち、話し合う時間を持つといいかもしれません。


☆ラッキーワード
人から得ることは大きい

■5月生まれのあなた

☆仕事運
人と人との仲介役に回るのが大事になりそうです。紹介を頼まれたり、自分から進んで人をつなぎ合わせたりすることも自然の流れで起こるかもしれません。その時は何もなかったとしても、後に、返礼的に起こることがありそう。多少、手がかかろうとも、あなたにできることなら、しっかりとやるようにするといいでしょう。


☆ラッキーワード
人とのつながりを能動的に

■6月生まれのあなた

☆仕事運
あなたの行いが成熟し、名声を受けることになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.