恋愛情報『<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】』

2018年7月2日 10:30

<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】

知名度が上がって何かと物事が進んでいく時期。物事が動くのは、今まで実行してきたことの結果として、広がりがあるということです。
良し悪しも、過去の行動による結果でしかありません。陰で行っていたことが明るみに出そうでもあるので、善い行いを心がけましょう。

☆ラッキーワード
好調な時期なので嫉妬も弾き返そう

■7月生まれのあなた

☆仕事運
目立ってはいないかもしれませんが、自分の中では非常に充実した月になりそう。今後、大きな転換期もありそうです。その時期に備えて、向上に努めると自己成長を感じられ、充実感が満タンになるでしょう。
投資も良し。
外国語に触れるのも良し。リーダーシップは、これまで頑張ったこと以外の場面で取るのは避けたほうが良さそうです。

☆ラッキーワード
気持ちと体を柔らかく

■8月生まれのあなた

☆仕事運
仕事をするうえでの、日々の生活リズムを一定に保つよう心がけることが大事。急に舞い込んだ一見、おいしい話は、無視するほうが賢明かと思われます。
自分の思考、思想、知識、経験の向上に意識を向けるようにしましょう。その内容は、5月頃から頑張ってきていることが正解と言えます。


☆ラッキーワード
輝ける自分づくり

■9月生まれのあなた

☆仕事運
目上の方のサポート役がうまくいきやすい時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.