恋愛情報『<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】』

2018年7月2日 10:30

<7月の仕事運>8月生まれはおいしい話に注意!10月生まれは手書きが◎【恋占ニュース】

また、共に仕事をしていく方々を積極的に助けると、全体が活性化しそうです。
自ずとあなたへの信頼も向上するはず。研修を行う側に回ると運気が向上します。今月はサポート役として前に出ていくと、結果的にいいでしょう。

☆ラッキーワード
温存してきた力の発揮

■10月生まれのあなた

☆仕事運
ものを書くことで、多くの方々に伝達できます。昨今、メールなどで伝えるのが一般的ですが、イザという時は「手書き」がいいでしょう。
また、「人の技術を見て自分のものにする」ことも、今の時期、冴えているようです。技術系の方はぜひ、自分よりも優れている様々な人の傍で、やり方などをしっかりと見て覚えるといいでしょう。


☆ラッキーワード
時間配分は考えて

■11月生まれのあなた

☆仕事運
まずは、仕事の効率も考慮して身の回りの整理から始めましょう。今、日々のルーティーンが乱れ始めているなら、安定させるよう心がけること。
自分自身が何をして、どのような方向に向かっているのかを整理することも非常に大事な時期。ここで指針が明確でなければ、これからの良運を取りこぼしてしまいます。足元から固めていきましょう。


☆ラッキーワード
自分の足場固め

■12月生まれのあなた

☆仕事運
目下の人がいる立場の方は、「管理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.